今年もよろしくお願いします。

◆初描き

相変わらずスローペースではありますが、イラストやら何やらを描いております。
昨年より一枚でも多く仕上げられるように頑張りたいですね。



大神とか神我狩とか

+大神クリアしました。


 …まぁもう一カ月近く前の話なんですが。
記念に勢い余ってアマテラス様に挑戦しました。本当に勢い余ったぜ…。
自分のイメージを形に表すのって難しい。と思いつつ、リハビリにしてはまぁまぁ頑張ったのかなぁ。

すごく面白かったのでまだまだやりこみたいところですが、二周目はまだ手を付けていません。
心と体にゆとりがない…。
え、カイポク姐さん?何の話です?知りませんよそんな裏ボス。


+神我狩
 を最近ちょくちょく遊んでいます。
 ダイスコントロールシステム面白いですが、
 これってダイス目の救済措置に見えて実際のところは、
 出目の悪い人間はひたすら負の遺産が増産されていく
 恐ろしいシステムであることに気が付きました。

 今更出目の悪さは否定しませんが、何となく切なくなりますね。

ファンブル出たら50経験点とかもらえないですかね。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

酔っ払い二人でサイレン

+酔っ払い二人でサイレンで遊んでみたら
素面の時より成績がよかった件について。

ちなみにメタルギア3はOP前に四回くらいゲームオーバーになりましたが。
やっぱり吊橋から落ちない仕様のゲームは良いですね(


思いの他美耶子が可愛いです。でも黒いです。どうなることやら。。


+思わぬことが
起こったときにどう反応していいのか分からない自分がいます。
これはよろしくないことだと分かっていても、とりあえず日常の中に逃げ込みたいのかもしれないです。



↓関係ないけど掘り出し物。
記憶が蒸発していく音が聞こえる…
hinotori

あけましておめでとうございます。

+新年のご挨拶申し上げます
昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年を凌ぐ勢いで色々頑張って参りますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
年賀状

↑扇がぼやけてるのにつっこんではいけない。


+昨年の話ですが
 休みの日って時間が過ぎるのが早くて困ります。
さて、昨年最後はなんと念願のルナルピールに参加できました。
セッション記録が上がるのを待ちつつ、内輪話で申し訳ないですが感想などをこちらに書いて置こうと思います。
ネタバレはしませんが一応、畳みます。

続きを読む

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

めりくり

+毎年
ここ数年、気が付くとクリスマス二日前とか、三日前とかになっています。
サンタさんが来なくて久しいけれど、子供のころ25日の朝、目を覚ましてプレゼントを探し回った、あのどきどきする感じは忘れられません。
比較的早く、“プレゼントをくれるのは誰か”ということに気がついていましたが、それでも朝目が覚めるとクリスマスプレゼントが置いてあるのは、何だかとても幸せでした。
多分、同じ日に通知表渡されてなければ、一年で一番好きな日だったと思います(笑。
クリスマス当日に学校があるの、嫌だったなぁ(笑。

kumasan

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR