スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日さん

◇春日の落書き


春日恭二をDXで見かけると、あれです。
ホッとします(

一緒に遊んでくださったPLさん、シナリオ回してくださったGMさんありがとうございました。
スポンサーサイト

春日ーーッ!!

+春日恭二
「この、完璧な作戦を持ってすれば、私が敗北することなど100%ありえない!!」


この人のロールが上手く出来ません。
でも、とりあえず出しておくと他のPLが寄って集ってロールしてくれるので、楽でいいです。
…早く幹部エージェントになれるといいね。


実際に描き起こしてみると、この春日という人物は本当に絶妙なバランスで描かれているなぁと実感しました。
つまり、難しくて再現出来ませんでした(

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

日記というより

+月記になりつつある今日この頃ですが。
 仕事が休閑期に入り、それなりに楽しい日々を送っています。
 仕事以外でちょくちょく忙しくはあるのですが、それは幸せな忙しさだとも思います。

 この夏、尊敬していた方と予想もしていなかった別れを迎えることになり、少々凹んでいるとうふです。どうも。






↑忙しいといいつつ何を描いているんだという気もしますが、つい描き上げてしまいました。


以下内輪ネタです。ネタバレないです。
EP1完結しました。
本当は参加者全員描きたかったけど時間無かったからそれはまた後ほど。

参加してみて、案の定、展開は辛いは、予想していたとは言え苦い事実を突きつけられるはで大変でした。
それでも面白かったと言えるのはやっぱりGMの力量なんだろうなあと思います。
ちゃんとPCレベルでは逃げ道見つけられたしね。
でも正直PLはもう死にそうです辛いです(笑。

久しぶりに重厚なシナリオに参加したような気がします。
ただ開始間際までああいう状況で参加することになると思っていなかった為に、微妙に心の準備が出来ていなかったのも事実で。
もっとロールすればよかった!とか、もっと戦闘前の準備しっかりすればよかった!(殴)とか、その辺りは少し悔やまれます。
あと、ピーキーの限界を知りました(笑
何はともあれ無事全員生還できて本当に良かったです。

まだまだ語りたいことはあるのですが、今日はとりあえずこの辺りで。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

GW

+GW
はほぼ仕事と家の片付けで終わってしまいました。
でも映画一本見て、買い物して、あとセッションも一回出来ました。
絵を描く時間を確保できなかったのが悔やまれるところ。
来年のGWはもうちょっと充実するといいなぁ。


↓は記録です。
基本的に起こったことをありのままに書いた内輪ネタ。
どうしてこう、自信過剰っていう酷い特徴の人ばかり集まったんだろう。
UP承諾してくださったPLの皆さんありがとうございます。
そしてGMお疲れ様でした!

ルナルを

+仕事が
忙しすぎて辛いです。
好きでやってるからどこまでもやってしまうというのと、仕事が遅いのとで、大変な事態になってます。
仕事速くなりたい…。


+大変久しぶりにルナルをやりました。
しかも二連続(
楽しかったです。久しぶりで。やっぱりガープスはいいですね。
二回連続ほぼ同じPtで別GMのシナリオに参加するという謎の展開。
普段から出目が悪くて活躍できない初期PCで参加しましたが、今回は何故か全体的に出目が良かったです。

長いと思うのでたたみます。

続きを読む

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。