悔しいから。

+広告がついたのが
何ともいえないほど悔しかったので、今日も日記を書きました。
特に何もなかった一日ですが(笑。


続きを読む


テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

とうとう一ヶ月

+とうとう一ヶ月
更新していないということが、広告の状況で分かったので大至急絵を仕上げました(笑)



↑は時間をかけた割りに余り気に入らず。日記に上げるの躊躇っていたのですが、如何せん他に何も絵がなかったので…。

最近思ったのは、私は根本的にセンスが悪いのではないか、ということです。
それともなんだろう。所謂”センス”も訓練で身に付くものなのかなぁ…。

次はひらひらした服の女の子を描きたい。
何でもいいから、ひらひらを描きたいんだ。


+日常
取りあえず大きな山をひとつ越えたので、もう少し時間をとれるようになるかと。
もう終わりそうだけど、芸術の秋だしいっぱい絵を描きたいですね!(

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR