

取りあえず

+自分でも何をやりたかったのかよく分からなく…


取りあえず生存報告。
↑の絵はもう少し背景とか手を入れたいと思ってます。
顔はイメージ通りといえばそうかも知れない。
短時間で描いた割にはまぁそれなりに。

>>拍手くださってる皆様
本当にありがとうございます。いつも励みにしております。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

年越しセッションならず

+絵を描いていると
途中で何をやりたかったのか分からなくなることがあります。
これも例に漏れず。↓


多分妖精と白い樹を描きたかったんだと思う。
でも最初はもっと細かくやりたいことを考えていた気もする。
酷い記憶力です。

+以下TRPGの話
年末はセッションしてました。
5人PLのガープス四版ということでちょっと緊張していましたが、いつもどおり(時間的にも)回すことが出来ました。
いや、無事年越しセッションにはなりません…でしたよ?
うん。どうしてシナリオが短くならないんだろう…。
結構真面目に悩んではいるんですが、最近はサークルの中での良いネタになりつつあります…。
今年は頑張って短めのシナリオも回せるようになるぞー。
…。
がんばりますorz

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
