

日記というより

+月記になりつつある今日この頃ですが。
 仕事が休閑期に入り、それなりに楽しい日々を送っています。
 仕事以外でちょくちょく忙しくはあるのですが、それは幸せな忙しさだとも思います。

 この夏、尊敬していた方と予想もしていなかった別れを迎えることになり、少々凹んでいるとうふです。どうも。






↑忙しいといいつつ何を描いているんだという気もしますが、つい描き上げてしまいました。


以下内輪ネタです。ネタバレないです。
EP1完結しました。
本当は参加者全員描きたかったけど時間無かったからそれはまた後ほど。

参加してみて、案の定、展開は辛いは、予想していたとは言え苦い事実を突きつけられるはで大変でした。
それでも面白かったと言えるのはやっぱりGMの力量なんだろうなあと思います。
ちゃんとPCレベルでは逃げ道見つけられたしね。
でも正直PLはもう死にそうです辛いです(笑。

久しぶりに重厚なシナリオに参加したような気がします。
ただ開始間際までああいう状況で参加することになると思っていなかった為に、微妙に心の準備が出来ていなかったのも事実で。
もっとロールすればよかった!とか、もっと戦闘前の準備しっかりすればよかった!(殴)とか、その辺りは少し悔やまれます。
あと、ピーキーの限界を知りました(笑
何はともあれ無事全員生還できて本当に良かったです。

まだまだ語りたいことはあるのですが、今日はとりあえずこの辺りで。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
