

春日ーーッ!!

+春日恭二
「この、完璧な作戦を持ってすれば、私が敗北することなど100%ありえない!!」


この人のロールが上手く出来ません。
でも、とりあえず出しておくと他のPLが寄って集ってロールしてくれるので、楽でいいです。
…早く幹部エージェントになれるといいね。


実際に描き起こしてみると、この春日という人物は本当に絶妙なバランスで描かれているなぁと実感しました。
つまり、難しくて再現出来ませんでした(

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

落書き

+八月入ったので
更新しますー。
近況報告がてら作業中のカード絵をぺたり。
今年はシルヴィさんだよ!
PLさん描かせてくれて感謝です。

何か余白が広いのはまだ背景を入れてないからです。
背景は相談中。
あとやたらサイズがでかいのでクリックする際は注意。
人物と妖精が漫画違うだろっていう突っ込みはなしで。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
