

勝手に描いてみた2

+勝手に描いてみた その2


シナリオに参加させてもらったお礼も込めて。
一個前の落書き(自PC)と比較してご覧下さい。この扱いの差(笑。

何か色々粗があるのはまた追々直します。
自分にしては結構頑張ったんじゃないかと思いつつ、改めて見ると色々ミスが見えてくるから不思議です。
奥の人薄いのは、別に妹描いて力尽きたわけではなく、配色微妙に間違えてしまっただけです。
前景の人と後ろの人の差を出すのって難しい。
今更ながら、色で奥行き出すんじゃなくて、最初から構図で下手にかぶらないようにするべきだったんじゃないかと思っています。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

休憩ー

+時々
頭の悪いこともしてみたくなる
時々…ですよ?

「どーして天才的な閃きを理解しないかな」
「そういうのは非常識っていうんだ」


ここ三日ほど酷く体調を崩してました。
健康って大事だなーと痛感した次第です。
いやーホント体は資本ですね。
でも今回に限ってはどうして体調崩したのか自分でもよく分かんないので怖いです。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

勝手に描いてみた

+勝手に描いてみたその①。
ルナル・ピール/ロン。


顔が濃いのがチャームポイントだと個人的に思ってます。
PLとしてもPCとしても好ましいPCです。


テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
