

紅い人

+どうも
鼻炎的な風邪的なものが酷くて余り外出出来なかったここ数日間でしたが、絵は描けました。
集中力低下してるから色々大変なことになったけど。

そしてカラオケで荒治療しようとしたら、かえって悪化した。
今にして思えば風邪気味のときにカラオケとかばk(

新年っぽいから正月まで取っておこうかと思いましたが、
来年酉年じゃなくて巳年じゃんと思い当たったので今年中に出す事に。
「今年の干支ってなんでしたっけー」っていうネタはやらないので。


まぁそんな訳で、仕事とか身辺整理とか色々投げ出しての年越しなんですが、
別にいいよね。仕事始めに間に合えば。
年末年始はいっぱい絵をかくぞー。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

めりくり

+毎年
ここ数年、気が付くとクリスマス二日前とか、三日前とかになっています。
サンタさんが来なくて久しいけれど、子供のころ25日の朝、目を覚ましてプレゼントを探し回った、あのどきどきする感じは忘れられません。
比較的早く、“プレゼントをくれるのは誰か”ということに気がついていましたが、それでも朝目が覚めるとクリスマスプレゼントが置いてあるのは、何だかとても幸せでした。
多分、同じ日に通知表渡されてなければ、一年で一番好きな日だったと思います(笑。
クリスマス当日に学校があるの、嫌だったなぁ(笑。

kumasan

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
