

一ヶ月ってあっという間ですね

+昔の下書きに

色を付けたので。鹿さんもっと上手く描けるようになりたい。

とりあえず慌しいけれども、それなりに充実した日々を送っています。
まとまった時間が取れないのが辛い。

前の日記でサイレンとか言ってますが、クリアしました(クリアしているのを横で見ていました(
その後専用機で月蝕の仮面に挑戦しました。ピアノ難しくてできなんだ。
で、月蝕もとりあえず一週目が終わったので、また時間見つけて雑感かきます。
(なぜか二週目はまだクリアしてないです)

今は神ゲーこと大神をプレイしてます。
アマテラス可愛い。
なんだ時間あるじゃん(


今日は久しぶりにPLとしてDX卓に参加してきました。楽しかったです。
ロールの質を高めて、やりたいことやりながら、周りに気を配れるPLになりたいです。。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
