

夏の宿題

+ぬるぬると作業中

今年は嬉しい事に色々と絵を描いたりものをデザインしたりする機会に恵まれております。
ペースは…ぼちぼちでしょうか。
同時並行で進められるところは進めてます。

とりあえず誰にも迷惑かけなさそうなところからぺたり。
手描き感満載の縄模様は、蝮でもウロボロスでもなくてブラムのイメージ。(伝わりにくい)
相変わらず背景描くのは苦手です。
こちらは多分これで完成。次から頼まれもの。


毎年、こうやってカード絵描いてると、「今年も夏が来たな~」と思ったりします。
かき上げてから、「やっぱりもうちょっと、対象を考えて作ればよかったなぁ」と思うのも例年のこと。
結局反省(や後悔)を毎年繰り返しつつ、余り成長しないまま翌年を向え、惰性で絵を描き続けてる訳ですが、
絵をかく力は、少しは伸びてもいいんじゃないか、いやちょっとくらいは伸びてるんじゃないかと思うこの頃です。

仕事が休閑期に入ったので、また近いうちに更新できるといいなぁ。


テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
