スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

+新年のご挨拶申し上げます
昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年を凌ぐ勢いで色々頑張って参りますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
年賀状

↑扇がぼやけてるのにつっこんではいけない。


+昨年の話ですが
 休みの日って時間が過ぎるのが早くて困ります。
さて、昨年最後はなんと念願のルナルピールに参加できました。
セッション記録が上がるのを待ちつつ、内輪話で申し訳ないですが感想などをこちらに書いて置こうと思います。
ネタバレはしませんが一応、畳みます。

まず感想。
GMにもPLの皆さんにも言いましたが、凄く面白かったです。
ガープスを渇望してた私としては、まさにこれがやりたかったんだ!という状態ですハイ。
でもこれで満足したわけではないので、どんどんシナリオ描いて回してくださ(

今だから白状すると、トレーラー聞いた段階で勝手にギャグだと思ってました(笑。
全然ギャグじゃなかったです。PCサイド以外、笑うところなかったです。
でも後味が悪いでもなく、良い塩梅だったと思います。

PCは、今回は某評議員さん以外は全員初対面の方でした。見てない人のが多いけど備忘録的に一言ずつ。
ホッポさん 流石熟練PLのロールで勉強になりました。あとPtの良心だったと思います。
ツキヨタケさん 直感・裏社会強かったっす。ガープス難しいよね。。次はPC同士でも話せるといいなぁ。
プレセペ 噛み付いてすみません(笑。中の人は大好きです、愛してます。最後のシーンは凄く好みでした。
エリックさん ノアは別にエリックさんが範疇外な訳では無いと思います。ただ、冷静になればなるほど、実に胡散臭く感じるんです(笑。

今回のまとめ
・暗視・鳥目で昼夜対応ミュルーンPt
・俗物評議員
・ロイスのポジティブ感情の変化(かわいそ→可哀想)
・美人美声婚活中の男性アルリアナサリカ。
・顔の良い男の言うことを信じてはいけないっておばあちゃんが言ってた。
no007
蔵出しイラスト。
身体のバランス可笑しいとか言わないの。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
去年最後のセッションは、私も楽しかったです。
中の人がノアさんの大ファンで、何とかノアさんに絡みつつ、他のPC、NPCとも絡めるキャラを、と考えた結果、あんなやつになりました。
サリカにはこだわりました。
あと、ノアさんの隣にいても中の人が納得いくように容姿&スペックにもこだわったつもりです。
バツイチなのも計算の内です。ごめんなさい。
ノアさんに他に好きな人がいて玉砕してもそれはそれで中の人はOKなので、今後好きなように扱ってください(笑)
いや、ほんとに胡散臭いもんねえ。

今年も素敵なイラスト&セッション楽しみにしてます。
よろしくお願いしますー。

>>にゃ様
おめでとうございます!
エリックさんは本当に良いPCだと思います。
ノアにとっては余りに高嶺の花で、どうにも疑ったり遠慮してしまったりしているようですが、そういう逃げ腰なところも含めて可愛がっていただけると嬉しいです(笑。
またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
