四月がー

+四月も半ばとなり
例によって広告がついたので、絵を貼り付けにきました。
今回は広告ついてた期間短かったぞ(


瞳の色はやっぱり難しくて再現できませんでした(
こんな落書きで申し訳ないです。
そこはかとない気恥ずかしさを感じて真面目に描ける気はしませんが、その内努力しようと思います。。

という次第でギャグ漫画風ですが、お許しください。
なんにせよ仲がよいのはいいことだと思います。


近況としては、引越しの際に某運送業者に箪笥の運搬を依頼したところ、運び出しに来たお兄さんに
「お、重い…」
と言われたことが、何とも言えず心に引っかかっています。
引越し業者に重い言われる箪笥って……。


あとサイレンクリアしそうです。
唐突な初回エンディングで吹きました。
あと宮田の車を焼くステージの後の美耶子の反応はずるいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、こっちにはめったに来ないから1か月も見逃してた!
思えば少々ご無沙汰しております。カワイイ姉妹をありがとうございます。
残忍な妹と残念なお姉さん(言い過ぎ)は、敵NPCのくせにお気に入りなのです。

サイレンは、美耶子が可愛くて仕方がない……のですが、方向音痴の僕にはクリアできませんでした!(爽笑

No title

>>Htkさん
滅多にこないくらいが丁度良い程度の更新スピードです(笑
私も大好きな二人なので、また遠目にでも見れたらと思います。近くで会ったら戦々恐々ですので!

私もクリアしてるの隣で見てただけ(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR