FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーわーもう(以下略


+今日の落書き的なー。


四版は大失敗使用中。
実際に使ってみて思ったこと。
強い。
消費がでかい上に一ターン一回なのがネックとは言え、この呪文はえらく強いなぁと感じました。いやまぁ、確かに持久戦・連戦になると何も出来なくなるんですけどね…?
これが居ること前提の戦闘とかバランス厳しそうだから絶対参加したくないわー、とか内心思ってます。

まーでも、ほぼ100%で敵の攻撃を防ぐ前線戦士とかもいるから、そういう意味では既出キャラの中で防御性能が高い方に入るっていう程度なんですが。
こちらの呪文による反撃で敵が受けるペナルティが酷いです。
今まで自分で作ってきたPCに、攻防バランスよくダメージはほぼ毎ターン受けるというタイプが多かっただけに、この「大失敗」を動かすのには若干戸惑いがあります。
魔法使いなんてこんなものかーと割り切るのが賢いのかなぁ。
何にせよサブキャラの大剣使いが涙目です。


+うみねこえぴなな
まだやってません。ソフトもうちにない。

某おくすりで戦人があまり出てこないという情報を入手しますた。
べあばとまんせーな私はどうやって生きていったら良いんだ…。
イトミミズと絶壁に新たな境地を見出せばいいんだろうか…。
そりゃ絶壁さんが女の子だったら喜びますがええ。
Ep8では戦人、ベアト周りが活躍することを祈って!

早くやりたい…orz



+現状
頑張り切れてない自分に諦めが付きつつあります。
いーじゃない。無理に背伸びしなくたって、という悟りの境地。
今の自分に出来る全力で挑めばそれでいい、と思えてきました。
あ、一応頑張ってます。
天使と悪魔は退治しました。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。