スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

額完了!

+腹筋がー
一昨日に続きまたしても笑いがやばいことになっていました。
具体的には、サークルの某先輩の発言で腹筋崩壊しました。
詳しく話すととある人物の名誉を著しく傷つけることになってしまうので余り言えませんが。

もう今日の夕方は笑いすぎて仕事になりませんでした、本当に。
スペースが一番奥で隔離されていることを良いことに一人でひたすら笑い転げ、筆が震えて制作が進まないという最低の状態でした。
仕方がないので取りあえず筆が震えていても描ける部分だけ描いて、早めに切り上げてきました。
本当に変な人だったと思います…、同室の皆ごめんね。
そして先輩まじぱねぇっす。
笑いすぎて制作進まないは完全に想定外だった(笑
でもネタの一部は私の問題発言によって構成されているから余り人のせいにできない…。
どうしてこうなった。


+額が出来てきました。
主たる制作と並行して作業していた額縁の組み立てが完了しました。
安い値段で買ってきて、よれたり反れたり曲がったりしている木材を低い技能で必死に加工し、
固定の段階ではビスが大きすぎて材木が割れ、ビスの頭が潰れて取り出せなくなり、おまけに電動ドライバーのビットが砕ける(!)という不幸に見舞われましたが、
何とか無事に組み立ての段階まで辿りつくことが出来ました。
後は色塗るだけだ!>w<

出来の方はまぁお察しくださいという感じですが、それでもそれなりの出来に仕上がって満足です。
苦労した甲斐があったー。



+今日の絵
何か色々とあれなので。
取りあえず百鬼PC。
とうとう世界を越えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。