スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の絵の具

+昨日会った人も多いですが
久しぶりの更新です。
昨日・おとといは久しぶりに色々な方とお会いして来ました。
でも色々と本当に酷かった。特に会話が。まじ先輩ぱねぇっす。突っ込みが追いつかない。
頼むからレストランでああいう話とか単語を連呼しないで下さい。心臓に悪いです。
私もブレーキ壊れてたから余り人の事は言えないけれど。
最後の方は少し疲れてしまったけれど、とても楽しい二日間でした。
もっと皆と色々話したかったなぁ。。



+某ゴーレムの妹

兄に負けず劣らずの(キャラの)強さです。
そういえば最初に一緒に出たんだっけか。

GMやろうと思ってたけど敵前逃亡しました。無理自信無い。
あとセッション中以外に自PCの事語れる気がしない。

先日のセッションは色々とよろしくなかったです。PC一人一人は問題なかったと思うんだ。GMもシナリオも素晴らしかったと思うんだ。何がよくなかったって、シチュエーションが良くなかった。
流石にあれはまずいだろう。仕事しろT倫。


+緑は初心者の色
別に初心者マークの話ではなく。
絵の先生がそんなような事を仰ってたんですが、こればっかりはどうかなぁと思う私がいます。
私自身は緑って凄く扱い辛い色だと感じます。
持っている絵の具のせいも多少はあるのかもしれないけど、デジタルでもそう思うから、私自身に関して言えば、間違いなく緑が苦手です。
他の色に比べて絵の具が暴れると言うか、直ぐ浮いてしまうというか。
どうしても緑を思うとおりに使えないんですよね。
何かと緑使う機会が多いし、持ってる絵の具も緑が一番多いので、ある程度は使いこなしたいんですが…。
あれかな、野菜でも食べればいいのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。