

忘れない内に

ゴメス02
忘れない内に投稿しておこうと思ったので。
筋肉の付き方とか勉強したいですね。

◆生存報告がてら

忙しかったというのは多分言い訳ですが。
最近またのそのそと絵を描いています。

大神とか神我狩とか

+大神クリアしました。


 …まぁもう一カ月近く前の話なんですが。
記念に勢い余ってアマテラス様に挑戦しました。本当に勢い余ったぜ…。
自分のイメージを形に表すのって難しい。と思いつつ、リハビリにしてはまぁまぁ頑張ったのかなぁ。

すごく面白かったのでまだまだやりこみたいところですが、二周目はまだ手を付けていません。
心と体にゆとりがない…。
え、カイポク姐さん?何の話です?知りませんよそんな裏ボス。


+神我狩
 を最近ちょくちょく遊んでいます。
 ダイスコントロールシステム面白いですが、
 これってダイス目の救済措置に見えて実際のところは、
 出目の悪い人間はひたすら負の遺産が増産されていく
 恐ろしいシステムであることに気が付きました。

 今更出目の悪さは否定しませんが、何となく切なくなりますね。

ファンブル出たら50経験点とかもらえないですかね。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

今年もー

+今年もカードの季節が来たよ。
更新遅滞してました。
ようやく 心と時間のゆとりが生まれたのでさっそくぺたり。
絵を頼まれるというのは幸せだなぁと思います。
DXのPCさんをお借りしました。


クリックするととても大きいので気をつけてください。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

+生存報告代わりに。


悩みはじめると止まらない。絵でもなんでも。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
